共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

差し入れ

先日家に帰ってきたら、私の割と好きなコンビニのすあまがテーブルの上に。

 

あー、パパおかえりー

 

これね、ママとコンビニ行った時に買ってきたのー

パパすきかなーと思って

パパお仕事お疲れ様ーと思って

 

うわー、そんなんだ。ありがとう。

 

じゃあ一緒に食べよ

 

そうだね、ご飯終わったらね

 

えー、しょうみきげんになっちゃうよ

今食べようよ

しょうみきげんになったらママが食べることになっちゃうよ

 

いや、気持ちはありがたいよ。

ありがたいが、

 

ツッコミその① 自分が食べたかっただけ疑惑

ツッコミその② 賞味期限はそんな数分で訪れないし、切れた時の処理はママなのか

ツッコミその③ お金出してるのはママ

 

これは・・・あとで妻に手数料1000円くらい払わないとダメですかね。

f:id:noko18:20190901123540p:plain