共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

長年ありがとう

先日、長年連れそった電子レンジを使っていたところ

 

ゴギュォアアアアアアアアア

パチパチ(発光)

 

これは危ないと思って慌ててスイッチオフ

 

庫内を見たところ

庫内に穴が・・・(電磁波を出すところ???)

 

f:id:noko18:20190916100139j:plain

 


娘ちゃんと妻がその様子をみて

 

あー、電子レンジこわれちゃった・・・

 

えー、どうしてー

 

うーん、いっぱい使ったからかな

 

 

・・・

 

 

ありがとうございました

一杯ごはんを温めてくれて

もう本当にありがとうございました

お世話になりました

(ペコリ)

 

 

日頃から、着古した洋服や壊れたおもちゃを処分する時に、

今まで使わせてくれてありがとうねって言って卒業しよう

と娘ちゃんに妻が言っているのですが、

それを自分なりに応用した模様。

 

ちゃんと定着しててイイね!