共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

なに?なんで?(好きな理由の巻)

ねえねえ、どうしてパパは私のこと好きなの?

 

お、そう来ましたか。

私のこと好き?

ではなく、いきなり

どうして私のこと好きなの?

なのは置いておいて・・・

 

娘ちゃんがかわいいからだよ

 

どうして私のことをかわいいと思うの?

 

娘ちゃんが娘ちゃんだからだよ

ぜーんぶかわいいからだよ

 

違うよ、きっとママが私にかわいい顔をペタペターって

貼り付けてくれたからだよー

f:id:noko18:20190816194815p:plain


その福笑い的な発想はどこから??

ママがくれた顔という意味では間違ってはないか・・・


というか、普通に顔の話かよ。

自分の顔がかわいい前提で会話しているのと、

結局自己完結している点はまあ置いといて、

乙女心のわからないパパでごめんよ。