共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

なになんで(ゴルフをやめた理由の巻)

ゴルフ練習場の前を通り過ぎた時の話。

(娘ちゃんはパターゴルフは知っている)

 

あー、ゴルフしてる人がいるね

 

パパはゴルフするの?

 

あー、昔やってたけど、娘ちゃん産まれてからはやめちゃったな

 

どうしてやめたの?

 

うーんと、ゴルフってやると1日かかるの。

ゴルフ行っちゃうと、娘ちゃん起きた時にはもう

パパいなくなってるくらい朝早いの。

 

えー

 

で、夜も遅いの。

そうしたら寂しいかなって思うから、やってないんだ。

 

えー、じゃあ

 

 

 

私の似顔絵描いてプレゼントしてあげるから、

それを持ってったら寂しくなくなるよー

 

 

 

・・・あ、いや、パパが、ではなくて、

貴方が寂しいと思うって話なんだが。