共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

間違い探し

先日、妻の友人からシルバニアファミリーのお下がりをいただきました。

友人の妹さんが子供の時使ってたものだそうなのですが、

とても綺麗に使っていた様で、全然現役で遊べるものでした。

 

(その方には、以前使わなくなったベビーカーを差し上げたので、その御礼もあったのかも?)

 

改めて見ると本当によくできてて、

小さい細かいパーツもすごい作り込まれてるのに驚いてしまいます。


ひとしきり感心して遊んだ後、お片づけをしていたところ、

 

 

ん・・・?

 

 

これって・・・

 

 

グラノーラじゃね?

 

f:id:noko18:20190820202617j:plain

(↑その現場写真ではないですが、上の中にシルバニアファミリーのパーツが混ざっています)

 

確かに、さっきその辺でおやつ代わりにグラノーラ食べてた気がするけど。

危うく、おもちゃ箱にグラノーラがインするところでした。