共働きサラリーマン夫の育児家事備忘録

夫婦共働き(2人とも普通の正社員フルタイムサラリーマン)の夫の方 妻大好き 娘(5歳)大好き

備忘録はじめ

こんばんは、nokoです。

夫婦共働きで、4歳の娘とくらすごく普通のサラリーマンです。

 

娘が産まれて4年以上が早経過しました。

楽しくかけがえの無い日々を過ごしているのですが

意外と

  あの時楽しいこと言ってたんだけどな・・・

  あの時楽しいことしてたんだけどな・・・

  なんだったっけ??

と細かいことを思い出せないことに気づいてしまいました。

 

自分の少ない記憶力に留めるだけなのはもったいない、

記録にも残したいという思いつきでブログ開始を思い立ちました。

 

共働き夫婦なので慌ただしく流れていく毎日ですが、

家事炊事は時短でほどよく手を抜きながらこなす模様も交えつつ

楽しく過ごす日々を、備忘録的に書いていきたいなと思います。

 

同じ年頃のお子さんがいる方や、

働きながら子育てしている方と、何か共有できる思いがあればいいな、

と思います。

よろしくお願いします。